親友の彼氏を寝取っちゃダメですか…?【第一話のネタバレと感想】

片想い中のひなた・・・相手は親友の彼氏・透。一生伝えることのない想いだと思っていたのに・・・透の浮気現場を偶然目撃し・・・

親友の彼氏を寝取っちゃダメですか…?
▼▼無料試し読みはコチラ▼▼▼

夏希:「でさーひなたったら・・」

食堂に夏希の大きな声が響く。夏希とその彼の透とその親友の柊二、そしてひなたの4人が向かい合わせの席でいつも通りの他愛もない会話で盛り上がっている。

夏希:「居酒屋のキャッチ断れなくて、慌てて躓いちゃってさー・・・」

ひなた:「ちょ、ちょっと。それは言わないって約束だったでしょ!!」

夏希:「だって面白かったんだもん」

夏希と柊二がひなたをからかうように笑う。

柊二:「あははッひなたが慌ててるのめっちゃ想像できる!今時居酒屋のキャッチ断れないどころか、勢いでつまずくなんて・・やっぱひなたはすごいわ。あはは」

どんッ・・・

柊二の隣に座っていた透が肘で柊二を小突いた。

透:「オイ!!あんま笑うなよ。転んだら危ないだろ。怪我なくて良かったよ」

透の言葉に頬を赤く染め、嬉しそうな表情のひなた

ひなた:「あ・・・ありがとう」

夏希はスマホを見ながら会話を遮る。

続きを無料立ち読み!!

画像タップで今すぐ読めます
夏希:「ん、もうこんな時間。ひなた次の準備しなくて大丈夫?」

ひなた:「ほんとだ・・そろそろ行くね」

夏希:「んで、私たちは~・・・」

夏希が透の方を見た。それを見ていた柊二が2人を茶化す。

柊二:「これから講義の奴を差し置いてデートですかぁ」

透:「茶化すな」

夏希:「じゃっ、また明日ね!」

ひなた:「うん楽しんできてね」

口ではそう言ったひなただったが、2人の後ろ姿を寂しそうに見送っていた。

ひなた(心の声):(はぁ・・・いい加減慣れなきゃ・・・・・)

しばらく前に夏希から彼氏だと透を紹介されてから、4人で過ごすことが増えたのだが、透の優しさに惹かれ、ひなたが好きになるのに・・・続く

残りの未公開部分はこちら

ひなたちゃん複雑ですね~~~~(´-ω-`)
まぁ、人生中々うまくいかないですからね~~~~・・・
ただこのあと事件がおきまして・・・ そこから4人の関係が少しずつ変わっていくと思われます!!(゚Д゚)ノ
1話1話目が離せないストーリ-なので是非ともお見逃しなく!!
久々のTLものにウキウキしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
TLってエッチだけじゃなくストーリーがしっかりしてるからいいんですよね~~~!!
読んでて楽しいんです!!
女性向けのエッチ漫画になってますね(`・ω・´)ゞ